記事一覧



山田花子さん似

こんにちは父ちゃんです。



次回予告に期待された方.......がっかりせんといて。



最近は頻繁に子育て支援センターに行く様になった母ちゃん!

耕平も好きな遊び道具があるらしく、行くたびに喜んでるって!



しかし支援センターで撮った画像を見ながら

母ちゃんが一言.......



見て見てこの写真...山田花子さんに似とらん.......って










IMG_0270.jpg










似とるちゃぁ~~似とる..............ような

今朝もこのブログを書く前に吉本興業さんのHP見たけど

似とるちゃ~~似とるな...て思ったわけで

なぜか複雑な気持ちに....










IMG_0276.jpg










確かに顔が四角くなってきた......ような.......

とくに落ちは無かとですが...こんな感じ....です.....ばい









IMG_0271.jpg










しかし笑顔が可愛いかね

はい出ました親バカコメント!










次回.............【母ちゃんからメールVo2】









☆似とっても可愛いぞ耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆


↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓ややウケの方もダブルでポチっとお願いします。



コメント

No title

うんうん!!
山田花子さんより かわいい♪(*´艸`*)
いい笑顔だね~

支援センタ―、広いしキレイな所ですね♪
家にないおもちゃがあると子供も喜びますしね^^

No title

強いて言うなら ショートカットな所??
赤子なら一度は通る ヘアーです♪(笑)
耕平ちゃん 十分可愛らしいですよ~♡

あ。ってか 父ちゃん的には『似てる!!』って言われた方が 嬉しかったかしらん(゚∀゚)??

No title

こんばんは
うちのムスメも支援センター大好き!なので天気が良い日ほぼ毎日連れていってます。しかしこうへいちゃんはカメラ目線が上手ですね~ かわいいっ♪

No title

natsuさん
いつもありがとうございます。
この支援センター、最近リニューアルしたらしいです
まぁ自分はまだ行った事ないけど(笑)

No title

maabocoさん
いつもありがとうございます。
耕平可愛いでしょ(スーパー親バカ)

そちらは雪が大変みたいですね気をつけて!

No title

うさこさん
自分はまだ支援センター行った事無いけど
何か面白いみたいですね、今度行ってみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

