記事一覧



小春日和は外遊び♪

こんにちは父ちゃんです。



母ちゃんが美容室に行くので耕平とお留守番。

天気もいいし、散歩でも行くかって事で前日と同じ場所に



敷き詰められた石を不思議そうに眺める耕平










A.jpg










これ食えるんか?

何て考えてるのか?










B.jpg










この後、口に入れようとしたので

すかさず取り上げてポイ!










C.jpg










食いしん坊耕平!










D.jpg









東京も開花したみたいやし

これから花見シーズン到来やね(酒が飲めるぞ)

んでもって2時間位ここで遊んで帰宅。




帰宅後、耕平をお昼寝させて

次は近所の公園にいざ出陣!!

初めて砂場にトライしてみたら、予想以上に喜ぶ耕平。










5_2016032211131794a.jpg










いつも帰ろうか、て声を掛けて手を出すと

直ぐに抱っこなのに

今回は違いました、1回抱っこしたらギャン泣き!

まだ遊びたいのかと思い砂場に戻ると遊びだす。

中々の時間を砂場で楽しんだので帰ろうと声を掛け


手を差し出すも完全に 拒否 (*・`ω´・)


常連風のママさん達が増えてきたので


泣き出す耕平を抱いて逃げる様に退散====


まだまだあの輪には入れません。










☆砂場キットが必要やな耕平☆


☆ ランキングに参加中です☆


↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

こんにちは

こんにちは。

耕平君も石を食べるタイプのようですね。
うちのゆうやんくんも口に入るものなら、
石でも砂でも葉っぱでも何でも食べてしまいます。

気を抜いたら口の中、砂だらけになっているので要注意です。

No title

Uki44さん
おはようございます。
ゆうやん先輩の様に何でも食べますよ(笑)
気を抜かない様にします!

No title

日々大きくなりますね。
たのしみたのしみ。
僕もこういう時があったのですね。

No title

きまぐれさん
こんにちは日々大きくなってますよ♪
都府楼跡の桜は順調に開花してますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

