記事一覧

スポンサーサイト


髪切ったよ

こんにちは父ちゃんです。



暖かくなってきたので耕平の髪を切ってみた『母ちゃんが』

動く耕平をサラっとかわし手際よくカットしていく母ちゃん

『さすが美容師ね』

しかし飽きてきたのか動き出す耕平!次第に苦戦する母ちゃん!!



あ!

切り過ぎた!!










IMG_0493.jpg









切った母ちゃんが言うには

FUJIWARAの原西さん......もしくは

山崎邦正 こと落語家・月亭方正さんみたいやねって

笑ってごまかしよった、まぁ可愛いしOKやけど


さて日曜日は何時もの広場に遊びに!

ここ最近、頻繁に登場するこの場所は

広いし芝生やしで最高なん










IMG_0496.jpg










この前はここで、モモクロの野外コンサートやってました。










IMG_0508.jpg










髪短いの似合うな!










☆前髪パッツンや耕平☆


☆ ランキングに参加中です☆


↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓ダブルでポチっと押してね!!













コメント

No title

おはようございます(*^-^*)
コメントありがとうございます♬
うちの長女と月齢が近いので、すごく嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

前髪パッツン、かわいいですよ!!
この時期って、どんな髪型でもかわいいし、
けっこう似合ってますよね(笑)
ママが美容師さんって羨ましい!!
私は娘の前髪を切るのも悪戦苦闘で、
いつも、パパと二人がかりです(;^ω^)
動き回るでしょ??
もう大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

よろしければ、リンクさせていただけないでしょうか(..◜ᴗ◝..)

No title

ここ姫ママさん
コメントありがとうございます。
うちも髪切る時は2人がかりでバタバタしてますよ♪

リンクしときましたから!
こちらも宜しくです。

No title

奥さんが美容師さんなのはいいですね~

あっ!可愛い!
似合ってる!

No title

可愛い 可愛い♡
短いの良いですよぉ~♪

ウチも最近 バーバーmaabocoで 
おとうと君カットしましたよぉ~♪

そちらは もうすっかり春ですねぇ~(*´з`)

No title

黒豚殿
我が家では父ちゃん&耕平は
美容室たる所には出入りできません...
一生、母ちゃんカットです(笑)

No title

maabocoさん
バーバーmaabocoいいやないですか♪
おとうと君の真顔ショット可愛いですよ!

こんにちは

耕平君サッパリしてかっこいいですね!

我が家のゆうやんくんも
とりあえず前髪をバッサリ切ってたら
女の子みたいになってしまいました。

No title

Uki44さん
ゆうやんくん髪長いし目がパッチリやけん
女の子に見えるかも!
後でブログ覗きに行きます。

No title

お久しぶりです~♪
耕平くんかわいい!!
前髪ぱっつん小さい時しかできないから♪
うちの兄弟もどちらもパッツンでしたよ^^
上の子はもう幼稚園なので卒業かな~(涙)

No title

前髪パッツン可愛いー♥

お母さんカット良いですね♪♪
私もそのうち息子のカットをするのが楽しみです(*´m`)
(ド素人ですが・・・)

No title

natsuさん
お久しぶりです。
今のところどんな髪型にしても文句がないので
ラッキーです。
natsuさんとこは幼稚園ですね。
まだまだお母さんカットでOKでしょ!

No title

HaRuさん
こんにちは、もう直ぐHaRuさんもママカットですね
文句が出ないうちに練習、練習です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

