記事一覧

スポンサーサイト


新技披露

おはようございます父ちゃんです。



我が家の耕平選手が新技を覚えました。


題して『美味ちぃー』です。










IMG_0625.jpg










食事中に美味しいって聞くとホッペに指を持って行きます。







はい.....


それだけです..........


親バカですいません........


なんせ可愛いもんでついつい.....



以上、新技披露でした。










☆可愛いぞ耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!










コメント

No title

おおっ!! 『ボーノボーノ♪』ですねっ(´艸`*)

可愛いぞっ!! 耕平ちゃん♡

こんにちは

こんにちは

おいしーのポーズは
全国共通なんでしょうか?
同じポーズするなんて面白いですね。

No title

耕平くん可愛い~☆
これって教えたんですか?それとも自分で?!
新技覚えると嬉しいですよねー!(^^)!

No title

maabocoさん
うちの母ちゃんが仕組んだボーノ作戦ですかね
料理が美味かろうが不味かろうがボーノですよ。
まだ頭を指さしながら美味ちぃて食べてる時もあるけど(笑)

No title

Uki44さん
多分ですが世界共通(笑)
世のお母さん達がコッソリ教える技ですね(笑)

No title

HaRuさん
うちの母ちゃんが地道に教えたみたいですよ(笑)
自分が居ない時に色々と教えてくれてるみたいです。

No title

おやバカ!!
僕もこの歳になってもおやバカです。
娘ももう26歳
明後日娘と肉フェスデートの予定です。

No title

きまぐれさん
肉フェス行くんですか..よかぁーーー
娘さんと肉がっついて来て下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

