記事一覧

スポンサーサイト


GWやね

おはようございます日曜出勤の父ちゃんです。




昨日から九州道も復旧して新幹線と同じく大動脈がつながり

復興や観光面にも少し明るい兆しになりますね

経済が動かないと支援にも影響が出るのでより良い状態に

近づくことを願うばかりです。




さてさて

世間様はGW中かと思いますが.....日曜も頑張って働く父ちゃん。

ちなみに3日と4日も仕事でトホホばい(涙)




しかし昨日は唯一の休みだったので思いっきり耕平と遊びました。




まずは朝から公園、目的の砂場には先客が沢山.....ママさん方を横目に

滑り台に行こうとすると、砂場に向けてダッシュする耕平.....

ママさん達が沢山いる恐怖の砂場...

しかし優しい女の子とママさんが遊び方が分からない耕平に

色々と教えてくれながら遊んでくれてラッキーでした(感謝)










IMG_0649.jpg










お昼からはイオンに買い物に行き.....



帰宅後の夕方からまた公園に♪










IMG_0642.jpg










2回目なのにダッシュの耕平










IMG_0647.jpg










一目散に大好きな砂場に

夕方も18時を過ぎてたのでお友達はいなかったけど

黙々と砂場で遊ぶ耕平。

父ちゃんがバケツで作った砂プリンをニヤニヤしながら壊す破壊王。

まぁ楽しいけん仕方ないか





















最後は最近のお気に入りラッパでプゥープゥー

ついに音が出せる様になりました♪










☆遊び過ぎで父ちゃん疲れたばい耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

地震の影響は大丈夫ですか?
大分のお友達、熊本にもお友達がいてるのですが
連絡が取れて安心しました。
天災はいつどこで起きるか分からないので私も気を引きしめないと(>_<)

お休みなし働く父ちゃん、お疲れ様です!!
私はとうとう風邪を引いてしまってGWどころではないです(>_<)

公園2回も行ったんですねーー!!
耕平君もパパと遊べて楽しいんでしょうね♪
ラッパもお上手☆

No title

natsuさん
震源地にほど近い場所にうちの熊本支店が
あり事務所はグチャグチャです。
後片付けの手伝いに行きたいのですが
事務所のお隣さんが倒壊しているので
そちらが片付くまでは誰も行けない状況です。
natsuさんも風邪が酷くならない様にお大事にしてください。

こんにちは

連休中も仕事とは、
お疲れ様です。

耕平くん、
水色の帽子が良く似合ってますね!

破壊王のゆうやんくんも
とうとう作る事を覚えてきました。

No title

あらあら 全然 ゴールデンなウィークぢゃ
ないぢゃないの~(;´Д`) お疲れ様ですっ!!

耕平ちゃん お砂場大好きなんですね~♪
父ちゃんも お忙しいのに いつもお付き合いしてて
尊敬ですっ(´艸`*)

No title

Uki44さん
ゆうやんくんの破壊王ぷりには負けますが(笑)
先輩の後を追う様に破壊王へ一歩一歩近づいてますよ(笑)

No title

maabocoさん
今年のGWは諦めて仕事です。
耕平と遊ぶ事で癒されながら元気貰ってます♪

No title

元気が一番ですね。
我が娘、息子も小さいころは元気元気でした。
僕はなかなかついていけなかったこと思い出します。

No title

きまぐれさん
どうですか娘さんと肉フェスデートしてきましたか
肉フェスマジ行きたいっス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

