記事一覧



福間海岸で海遊び

こんにちは父ちゃんです。



日曜日は母の日のプレゼントを渡しに父ちゃん実家に行って


夕食まで時間があるので、福間海岸に遊びに行きました♪




歩ける様になって初めての海


公園の砂場で鍛えた成果が出るのか期待に胸を膨らませ


いざ波打ち際に...........ビビッて泣き出し...逢えなく惨敗.....





しかし砂浜付近は大丈夫なので貝殻拾いを頑張る耕平









IMG_0691.jpg










潮干狩りを楽しむ家族連れを横目に


慣れない砂浜にヨロヨロ歩きの耕平。










IMG_0694.jpg










母ちゃんからピンクの綺麗な貝殻を貰い


興味深々......なのか.......食い物と思ってるのか........



足元の指先がクイって...頑張って踏ん張ってますよ









IMG_0692.jpg










けわしい表情で次の貝殻を探しとります(笑)










IMG_0700.jpg











何とか砂浜は大丈夫やけど


波打ち際がまだ駄目なんで次回ステップUPを目指します。




耕平よオシャンティーな海パンが必要やな....


母ちゃんに買ってもらおうぜ☆










☆海の男になるんや耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!









コメント

No title

こんにちは~

足の指がクイッてなってるの可愛いですね~
サングラスもオシャレ!

No title

うわっ!! もう海で遊べるのね~(´艸`*)

子供と海って楽しいですよね~♪

次回は オシャンティ海パンと お砂場グッズ持参で
ハッスルですね~(≧▽≦)

こんにちは

耕平くんサングラスよく似合ってますね!
素直に帽子やサングラスつけてくれる耕平くんが羨ましい。

我が家のゆうやんくんには帽子やサングラスは
遊び道具なので直ぐに外して遊び初めてしまいます。

No title

黒豚殿
一生懸命、倒れない様に足で踏ん張ってますよ!
子供サングラスが欲しいんですけど、まだ買えてないです↓

No title

maabocoさん
福岡は海遊びOKですよ!
そちらは桜は終わりましたか??
ドリームビーチが懐かしいです。

No title

Uki44さん
帽子やサングラスはあんまり嫌がらないので
助かってます!
そのうち嫌がるかも!

No title

いいな~
海遊び!!
近くにあるんですか?
うちからは海が遠いのでね~
大阪湾はある程度近いですが(笑)
足の指がかわいい♪

No title

足元の指先がクイってところ、可愛すぎます!

もう海で遊べるんですね!
福間海岸、今度実家帰った時、行ってみようかな・・♪

次回のオシャンティ海パンが楽しみです♪

No title

natsuさん
実家からだと海まで歩いて行けます♪
今回の福間海岸でも車で10分位なので
子供の頃から海で遊ぶことが当たり前の生活
だったので耕平も沢山海に連れて行きたいと
思ってますYO!

No title

名無しさん
多分、HaRuさんですかね!
是非是非、実家に御帰りの際はお子さん連れて
遊びに来てください♪
きっと喜びますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

