記事一覧

スポンサーサイト


5月20日

おはようございます父ちゃんです。



5月20日........また1つ歳が増えました.........

歳を重ねる事に誕生日が嬉しくなくなりますね↓↓



しかし母ちゃんが自宅でお祝いをしてくれた!



サプライズ.......その名は..........


スナックちはる.............


毎度、毎度、何か考えてくる母ちゃんのバイタリティーに感動










IMG_0851.jpg










こんなものまで作って










IMG_0855.jpg










隣には未成年者が堂々と座ってる.....

恐るべしスナックちはる.........










IMG_0882.jpg










締めの一品がこちら










IMG_0888.jpg










母ちゃんありがと♪










☆また一緒に飲もうな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!










コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

母ちゃんさんのお祝いステキすぎるーーー
居酒屋風メニューがいいですね♪
めっちゃお酒がすすみそうだわ (笑)

No title

うさこさん
おはようございます。

タバコの煙が気になる居酒屋や焼き鳥など
耕平と一緒に行けないので何か楽しかったですよ

居酒屋メニュー美味しく頂きました。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
笑顔で素敵な1年になりますように☆

スナックちはるステキすぎる♡
愛情たっぷりのメニューにも感動ですね♪

No title

natsuさん
ありがとうございます。
この日は美味しくお酒が飲めました♪

こんにちは。

誕生日おめでとうございます。
スナックちはるいいですね!

激安なんで私もお邪魔したいです。

No title

Uki44さん
おはようございます。
激安店ですが年一しかOPENしないそうです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

