記事一覧

スポンサーサイト


油山牧場もーもーらんど

こんばんわ父ちゃんです。



昨日は久しぶりの平日休み♪

天気はめっちゃ良いしどこか行こうって事に



行先は油山牧場もーもーらんど

近所に住んでたけど、今回初めて行きました。










IMG_0958.jpg










もーもーらんど

なのに....ヤギばっか......










IMG_0960.jpg










牛さんは少し離れた場所に沢山いた♪










IMG_0965.jpg










天気が良くて気持ちよかったぁーー

耕平もビビらずヤギさんによしよししてました♪
























☆びびらんかったな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

こんにちは。

耕平くんヤギにびびらないなんて凄いですね。

ゆうやんくんはいつもはワンパクなのに
犬以外の動物にはへっぴりごしになります。

No title

こんばんは!
動物平気なんですね!

よしよししてるの可愛い~♪♪

No title

Uki44さん
おはようございます。
ビビる所か柵に顔突っ込んで触ってました。
逆に自分が大丈夫かって心配したくらいです。

ちゃんとヨシヨシ出来て良かったです♪

No title

HaRu☆さん
おはようございます。
自分もビックリしましたがちゃんとヨシヨシしてますね☆
他のヤギさん達にも触りまくりでした(笑)

No title

すごい!!
こんな大きなヤギにもよしよし出来るんですね♪
うちの上の子は絶対無理です^^
お子ちゃまが出来たら大人だけだった時には行かなかった所へも行けるようになりますね♪

No title

natsuさん
ほんと今まで行った事ない場所にドンドン行ってますね♪
しかし、うちのワンパクくんはデカいヤギだろうが
ガシガシ行きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

