記事一覧

スポンサーサイト


ちょいと飲みに行って来たばい!

こんにちは父ちゃんです。


先日、職場のお付き合いで仕方なく飲みに♪


行った先は馬のレバ刺しやタン刺しが有名な居酒屋でして



はい♪

当然注文致しました♪










IMG_1084_2016071711141854d.jpg










レバ刺し&タン刺し♪


とりあえず2人前づつのオーダー♪










IMG_1090.jpg










当然ですが激ウマーベラスで










IMG_1088.jpg










こちらがタン刺しです↓↓











IMG_1089.jpg











2杯目はハイボールで♪











IMG_1085.jpg












こんなお誘いなら毎日でも誘われたい.....

そんな至福のひと時でした♪











☆やっぱ馬だけにウマい!なんてな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

仕方ない割に♪が多いですね~(笑)
いいな~
馬のレバ刺し&タン刺しですか??
牛のレバ刺しが大好きだったのですがもうないですもんね(>_<)
私もこんな飲み会誘われたいです!!^^

耕平くんの父ちゃんさんへ

おはようございます。
馬刺し・・・・
馬の生レバー・・・・これは興味あります。
牛の生レバーと比べて味わいは如何でしょうか?

こんにちは。

馬タン刺しなんてあるんですね。
初めて見ました。

確かにウマそうですね。
見つけたら食べてみようと思います。

No title

natsuさん
仕方なくですよ♪仕方なく(笑)
牛のレバ刺しがダメになっつてからは
食べる機会が減った方も多いと思いますが、
九州では馬肉料理を出すお店はには
必ずと言っていい程あるので助かります。

No title

ひびきさん
おはようございます。
ここは画像通り馬がオススメの店です。
他の馬肉を出す店より新鮮な気がします。

食べた感じは牛レバーは、濃厚(ねったり)した
食感ですが馬レバーは、レバー独特の臭みも
無く食感は、コリコリしていて食べやすいです。

自分はここのタン刺しが好きです♪

食レポ下手くそですいません!

No title

Uki44さん
タン刺しありますよ新鮮じゃないと食べたくない
ですけどこちらのお店は美味しいです!

熊本まで行けば馬肉の焼き肉屋など美味しい
お店が沢山あるんですけどね!


No title

こんにちは~

馬づくしですね~
馬タン刺しなんて初めて聞きました。

No title

黒豚殿
そちらは羊、こちらは馬ですよ(笑)
タン刺しはこっちでも珍しいですよ!
激ウマです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

