記事一覧

スポンサーサイト


散歩にGO

おはようございます父ちゃんです。



最近の夕方散歩の定番になりつつあるコース


電車を見にGO!


家から駅まで徒歩5分=3


ちんたら歩きながら色んな物に興味をしめす耕平










IMG_1135.jpg










今日は道路のひび割れが気になるみたい










IMG_1132.jpg










新しく買ったサンダルが少し大きいのか


履きなれてないからか5~6回ほどコケたけど


1回も泣かずに起き上がりました♪










IMG_1133.jpg










ますますワンパク顔になってきた耕平!


ワンパクのままでいいから逞しく育ってくれい☆











☆散歩にGOばい耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

こんにちは

息子さん、電車好きなんですね!
うちの娘も最近、新幹線!!と連呼します。

可愛いサンダルですね!

耕平父ちゃんさんは、ポケモンレベル何ぼになりましたか?

No title

黒豚殿コメントありがとうございます。

我が家のGOはレベル7でございます!
黒豚殿のレベル15を見た時瞬間......ビックリ
流石です☆

こんにちは。

耕平くんますます男らしい表情になってきましたね。
我が家のゆうやんくんよりもお兄ちゃんぽく見えますね。

No title

大人の足だと徒歩5分でも好奇心大のお子ちゃまと一緒だと倍以上かかりますよね^^
あっち行ってしゃがみこみ~
こっちで何かを発見~
その度に私も色々発見出来て楽しいです♪
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
丸大ハムのCM(知ってますよね?笑)
男の子の親になって初めて気持ちが分かりました(笑)

No title

なににでも興味が出てくるお年頃ですね。
大人にしてはこんなもの?でも。
好奇心大切にしてほしいなとおもいます。
すくすく育て!

No title

Uki44さん
おはようございます。
日に日に男らしさが出てきてますね!
ワンパク坊主になりそうです♪

No title

natsuさん
丸大ハムのCMじゃないですけど
ワンパクでもいい逞しく育ってほしい....ですね!

No title

きまぐれさん
そうそう何んにでも好奇心をもって
毎日ドキドキしながら育ってほしいですね♪

No title

毎日暑くて大変ですね
芦屋のアクアシアンに行ってみたいけど
3人バラバラに行動されると行方不明に
なりそうで躊躇しております

長女ヒナ子とのお散歩も、いつも
立ち止まり、立ち止まりでなかなか
進まないので抱っこしてしまいますが
体温が高い子供を抱っこすると
ますます暑くなりますね・・・

No title

aonekoさん

おはようございます。
芦屋のアクアシアン凄くいいみたいですね。
先日、アクアシアンの事を記事UPされてる方が
いて楽しそうだと思ってました♪

でも確かに3人だと躊躇するかも
aonekoさんも楽しい夏をお過ごしください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

