記事一覧

スポンサーサイト


夏祭りにGO

こんにちは父ちゃんです。



タイトル通り、近所の夏祭りに行って来ました。



8月6日(土)

張り切って耕平と母ちゃんと行くも

夕方の物凄い夕立で中止に↓↓










IMG_1156.jpg










残念!

でも最近覚えた可愛いポーズを披露









IMG_1161.jpg










8月7日(日)

夕立もなく無事開催♪

区の小さな小さなお祭りですが.....抽選会があり

景品の内容と数が多くて区が頑張ってくれてます!



父ちゃんはビール☆

耕平&母ちゃんはカキ氷目当てにレッツGO♪










IMG_1167.jpg










無事、カキ氷をGETした耕平、満足そうな顔してます♪










IMG_1180.jpg










何と抽選会は5等当選♪

抽選番号が母ちゃんの誕生日と言う奇跡!

何か有名洋菓子店さんの詰め合わせSET頂きました♪













☆母ちゃん当てたぞ耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

6日はうちもお祭りでした~
コチラ地方は6日お祭りが多かったです♪
そちらもお祭りが多かったのかな^^
耕平くんとうちの下の子多分同じ甚平だ~!!
ちょっとテンション上がってます(笑)
かき氷も↓いろはすの桃も美味しいよね♪
あげたくないよね~^^

No title

natsuさん

おっと同じ甚平ですかいいですね♪
ほんと子供の甚平姿は癒されますね♪

No title

こんにちは~

耕平父ちゃんさんも夏祭り行ったんですね~

えっ!夏祭り中止!?

耕平君、カキ氷食べれるんですね~

No title

黒豚殿

ちゃんと行きましたよ☆
自分はビールグビグビいってやりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

