記事一覧



日産リーフ借りてみた ①

お早うございます父ちゃんです。


タイトルそのままですが☆


【日産リーフ】をモニター試乗で6日間借りる事になりました♪


何かと気にはなってたけど、試乗するまではならなかった【日産リーフ】


今回はたっぷり6日間乗り倒してみたいと思います!




9月18日(日)


昼過ぎから【日産リーフ】を借りに【福岡日産自動車株式会社】さんに!


この日は台風影響で天気は雨.....テンションは低めで伺うと


担当者の方の親切で分かりやすい説明にテンションUP!


初めての電気自動車にドキドキしながら試乗開始。



ここで痛恨のミス!ワクワクし過ぎで写真を撮るの忘れた!



一旦自宅に戻り、チャイルドシートをセットして


耕平と2人で近場ドライブ♪



ここでも痛恨のミス写真を撮るの忘れた!



そんなこんなで初日終了!


初日の感想としては


①車の静かさ

②思っていた以上のパワー

③車内の広さ


かな!


走行距離が少ないので燃費じゃなく電費云々は分かりませんが


ファーストインプレッションは上々!


流石に画像なしは寂しいので1枚付けます♪










IMG_1479_201609220713081ce.jpg










☆電気は静かやねー耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

