記事一覧

スポンサーサイト


日産リーフ借りてみた ②

お早うございます父ちゃんです。



さて日産リーフを借りてみた2日目



9月19日(月祝日)


この日は母ちゃんが親友の結婚式出席の為、東区海ノ中道の


ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)福岡まで送迎!


このホテルに隣接してマリンワールド海ノ中道て水族館があり


耕平連れて初めての水族館デビューしてきました。










IMG_1437.jpg










険しい表情で何かを見つめる耕平!


これから何処に連れて行かれるのかドキドキしてる?のか(笑)










IMG_1441_20160922071230448.jpg










まずは入口横のヤマメの水槽からスタート!










IMG_1443.jpg










水槽のトンネルを潜り不思議そうに上を眺める


あぁ美味しそう...何て考えてる........わけないか(笑)


ほんとはイルカショーを楽しみたかったけど、


この日は耕平のご機嫌が宜しくなかったのでサラっと見て終わり。


今度は母ちゃん連れて3人でリベンジしよう♪










IMG_1455.jpg










祝日なので水族館の近くに住む友人に電話して遊びに


疲れた耕平は友人にもたれてオネンネ♪







この日、【日産リーフ】を借りて初めての充電に挑戦!


1軒目は既に充電中のリーフがあり、次のお店に!!


電量も残り40%あるのにドキドキしながら移動。


何時ものガソリンだと対して気にならないけど充電場所がうまってると


慣れてない分緊張します(笑)










IMG_1456.jpg










無事、充電完了!


台風の影響で波が上がりだしたと聞いたので


友人と波チェックしながら東のポイント周り!!


風かわすポイントで腰位の波があり皆楽しそうにサーフィンしてたよ!


あぁ海入りてぇーー何て思いながら、耕平と海に入る事を妄想しながら


今日は我慢我慢と言い聞かせ!


今日は野郎3人でのドライブ三昧♪耕平も楽しんでくれたかな!





【日産リーフ】2日目の感想としては


エアコンを入れてるからなのか、電気の減りが早い気がする


もう少しエコ運転を心がけてみるか!










おまけ









IMG_1473_20160924082039efd.jpg











☆電気は静かやねー耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

こんなモニターもあるのですね!!
6日間も乗れるなんてすごくいいじゃないですか♪
耕平くんもドライブ楽しめて良かったですね!!
初の水族館はお疲れも出てたのかな?
今度はママも一緒にリベンジしてきてくださいね♪

No title

natsuさん

販売店さんで日数は異なるみたいですけど
しっかり乗って確かめられるので良いですよね!

ほんと思ってた以上に良い車でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

