記事一覧



日産リーフ借りてみた ③

こんにちは父ちゃんです。



遅れての更新ですが.......9月20日(火).......


なんと19日~21日まで3連休の私.....休み過ぎとか言わないで


この日は実家泊まりなので色々とドライブ楽しみました!










IMG_1482_20160922071308b34.jpg










福津海岸でぶらり


その後あちこちうろちょろ........画像少な目.....すんません









IMG_1465_201609220713010aa.jpg












9月21日(水)


ばあちゃん連れてドライブ.......画像なし子.....




9月22日(木)と23日(金)


リーフを借りて初の通勤!











IMG_1494.jpg











6日間で364.5キロ、充電回数は3回


自分みたいに40過ぎの日々の通勤+月1~2回のロングドライブ位だと


物凄くいいのかなぁ~なんて思いますが、若い人で通勤&ドライブやデート


となると走行距離や充電回数などどうなのかな////???なんて思います。


でも走りの良さ、乗り心地など本当にいい車でした。




見積書と睨めっこ中です(笑)











☆リーフ気に入ったか耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!



コメント

こんにちは。

リーフかっこいいですね!
乗り心地も良さそうで、
購入になりそうでしょうか?

電気自動車なんて最先端ですね。

No title

リーフでドライブですか!
これいい写真ですね!

メーカーは全然違いますが、なんかVOXYのCM見たい!

No title

Uki44さん

リーフ良い車でしたよ!
ただ....購入ってなるともう少し考えるかなぁ......

No title

黒豚殿
リーフドライブは何か不思議な感じでしたよ
そちらはもう少しで雪が降りますね!
ぼちぼちスタッドレスに変えないと!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

