記事一覧

スポンサーサイト


少しの間ブログお休みします。

お早うございます父ちゃんです。



タイトル通り、少しの間ブログをお休みしますね


実は秋の人事異動で急遽、別支店に移動になり


落ち着くまでは、父ちゃん単身赴任(ちょっと大げさか)単身で


行く事にしました。


落ち着いたら直ぐにでも再開するけど(1週間位で再開するかも(笑)


しばらくお休みかなぁ!


お休みついでにネタを溜めこんどきます(笑)






今日のおまけ











IMG_1510.jpg











☆父ちゃん寂しかばい耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆



↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。




子育てパパ ブログランキングへ




↓ダブルでポチっと押してね!!

コメント

No title

耕平父ちゃんさん

おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

サラリーマンには転勤が付き物ですよね。
私も転勤族なので気持ちをお察しします。

毎回、楽しみに拝見しております。

早くブログを再開してくださいね(^^)

No title

名前が入ってなかったけどよっちゃんさんかな
そうなんですサラリーマンには転勤が付き物なんですよね!

落ち着いたら直ぐにUPしますんで少々お待ち下さい(笑)

耕平父ちゃんさんへ

単身赴任ですか。

耕平くん寂しがりますね。

仕事の辛さですな!

No title

ひびきさん

仕事の辛さですね!!
ひびきさんのブログ見てヨダレ流しながら頑張りますよ(笑)
レアキモ食べたいっす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

