記事一覧



晴天やね。

日曜日、気持ち良い秋晴れ。

朝から二日酔い気味な父ちゃん
朝からご機嫌な耕平の2人でお散歩。

御笠川河川敷をベビーカー押しながら約6キロウォーキング
このコースは飛行機が着陸の為、真上を通るから迫力がある。

飛行機

耕平はベビーカーの振動が気持ちいいんやろうね
毎回、10分もしないうちに爆睡モード突入。
まぁ気持ちいいならいいか。

でもって
家に帰ったら母ちゃんが笑顔で一言。
天気がいいから春日公園に行こう!.........て

6キロ歩いて汗だくの父ちゃん急いでシャワーに

ささ次、次

春日公園めっちゃ人多い。

ランニングしてる人
家族でレジャーマットでゴロゴロしてる人
お父さんに自転車教えてもらってる女の子

とにかくみんな幸せそうでホッこりするわ。

春日公園

我が家も3人でのんびり出来ました。
母ちゃん、もう少しデカいレジャーマットが欲しいな。


今日も充実した1日でした。


↓最後にポチッと押してもらえると次への活力になります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

