記事一覧



初めてのお泊り②

9月22日(火)
昼過ぎからのスタート。

最初に津屋崎漁港に秋イカの具合を偵察。
ヨットハーバー側から見るもアジゴ狙いの人ばかり。
もう少ししたら秋イカ釣りにいかんとな。


宮地浜に立ち寄り
海を眺めるもSUPばかりの穏やかな海。
見ていると海に入りたくなるので退散。


悔しいので画像なし。


ぼちぼち実家INするかと帰宅。
久しぶりに泊まる実家は中々良い。
実家から海は近いし歩いて行ける。


耕平も畳の上でズリバイ全開でご機嫌。

お泊り2


夕方、疲れた耕平は初の縦抱きで爆睡。


お泊り3


夜は久しぶりの感動が。
花火の音が聞こえてきて母ちゃんが外に確認しに行くと
花火が上がりよる。
家の庭から見えるて事は古賀の花火大会か!
古賀の花火大会は昔中止なってから行われて無いと
思ってたからメッチャ感動。

調べてみたら
古賀バンブーフェスタてイベントで花火を復活させてくれたみたい。
昔を思い出し父ちゃん感動。


古賀市商工会青年部の皆様。
ありがとうございます。
父ちゃんは古賀市花火大会復活を応援します。


初めてのお泊り③に続く。


☆お疲れさん耕平☆
↓最後にポチッと押してもらえると次への活力になります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

