記事一覧



連休初日

今晩は晩酌後の酔っ払い父ちゃんです。
酔っ払いなので誤字脱字はお許しください。


今日は連休初日。
久しぶりにゆっくり寝ました。


昼前から動き出し
母ちゃんに言われるがまま耕平を連れて買い物散歩に出発
ベビーカーを押しながら天気の良い休日を満喫
今晩の夕食(お鍋)の具材をGetしながら何件か買い回り。


家に帰宅すると耕平がハイハイの前兆を見せてくれます。



耕平



ここから前後に揺れながら



耕平2



父ちゃん...俺無理......て感じで



耕平3



一歩も進まないまま終了。
前後の揺れが日々激しくなってきてる!
ハイハイする日は近いぞ!



今日は歩くぞで更に散歩に!
太宰府の水城跡までコスモスを見に



水城跡



久しぶりに車に乗らない1日でした。




おまけ①



耕平4



おまけ②

耕平5










☆明日も遊ぼうぜ耕平☆
↓最後にポチっと押してもらえると父ちゃん嬉しいです。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

