記事一覧

スポンサーサイト


電車デビュー&ハイハイ

こんにちは父ちゃんです。


昨日、耕平が電車デビューしました。
母ちゃんと天神に電車でお買いもの。


残念な事に電車が絡んだ画像はありませんが
泣くこともなく無事帰宅したそうです。


母ちゃんメッチャ疲れてたけど(笑)


そしてそして
父ちゃんはついに【ななつ星】を目撃
踏切待ちしてたらメッチャかっこいい車両が
直ぐに【ななつ星】だと分かる位、強烈なインパクト。
通り過ぎるまで、ほんの数秒ですが完全に見入ってしまい
最後尾の車両の大きなガラス窓を見て更に感動。
特に鉄道マニアでもない父ちゃんでも感動してしまう【ななつ星】
すごかです。


残念ですがこちらも画像ありません。



さてさて
耕平の話に戻ります
昨晩ついにハイハイが出来るようになりました。
苦節238日、ついに4ハイハイ。
まだ少しだけやけどこれから耕平の機動力がUPするでしょう。



離乳食もモリモリ食べて
今晩は6ハイハイ頑張ろう。



耕平、よだれよだれ



IMG_1379.jpg



眉間にシワが......
好き嫌いはいかんぞ




IMG_1380.jpg




朝晩の温度差が激しい季節
耕平が風邪引かない様に気をつけよう。







☆何時かななつ星乗ろうな耕平☆
↓最後にポチッと押してもらえると次への活力になります。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

