記事一覧



動き回る。

こんにちは父ちゃんです。


【ハイハイ】&【つかまり立ち】という2つの武器を手にした耕平
機動力UPで家中をウロウロする様になり
慌てて母ちゃんが家具などの角をクッション性の素材で補強。



我が家の暴れん坊はアウアウ言いながら家中を暴走しとります。



IMG_1382.jpg



よくわからん
甘えたポーズをとりよる耕平



IMG_1383.jpg



しかし
食事中はブゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウと
口に入れた離乳食を母ちゃんの顔に吹き出す仕草が
お気に入りの様でブゥゥゥゥウウウウウを連発させとります。







☆筋力UPや耕平☆
↓最後にポチッと押してもらえると次への活力になります。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

