記事一覧

スポンサーサイト


則巻ガジラ

こんにちは父ちゃんです。


タイトルでピンときた人は年齢バレ確定です(笑)


最近、上の歯も見えだし痒さ倍増中の耕平はどんな物でも
噛みつきガジガジ、その姿はまさに『Dr.スランプ アラレちゃん』
に出ていた『ガッちゃん 』そっくり!



『ガッちゃん 』フリー画像から拝借。



images 1



『耕平 』フリーじゃない画像から拝借。



IMG_1413.jpg



どうですか似てると思いませんか



『Dr.スランプ アラレちゃん』検索すると当時は知らなかった
色んな事が分かりました。


放送は1981年4月8日から1986年2月19日まで
なんと本名は『則巻ガジラ 』えぇぇぇぇぇ本名ガジラやったん。
なんてビックリしながら昔を思いだしました。



カジルる気満々の耕平



IMG_1416.jpg



アイアン部位をガジガジいきます。



IMG_1414.jpg



『ガッちゃん 』フリー画像から拝借2。



images_201511101153188f9.jpg



『耕平 』フリーじゃない画像から拝借2。



IMG_1412.jpg







☆カジリ過ぎや耕平☆

↓↓似てると思った方は最後にポチッと押してください。








コメント

はじめまして

訪問ログからやってきました。
黒豚といいます!

父ちゃんさん、札幌に住んでたことあるんですね~過去ログで山岡家の記事みました!

耕平君、かじってる顔が可愛いです!
ウチの娘は今でも口に入れますが、7ヶ月頃は今より口で色々かじってましたね~

ちなみにガジラの由来は、ガメラとゴジラの名前をアラレが合わせたはずです!

これからもちょくちょく訪問させてもらいますので、よろしくお願いしまぁ~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

