記事一覧

スポンサーサイト


好物。

こんにちは父ちゃんです。


家に帰るとご機嫌な耕平の笑顔に癒される父ちゃん。

帰宅後、直ぐにジョギングに行きたいけど、この笑顔につられ
ついつい遊んでしまうとです。



IMG_1435.jpg



最近のお気に入りは『寝転ぶ父ちゃんよじ登り』
遊び方は簡単!寝転んで足開いて待つだけ!!!

覚えたてのハイハイでグイグイ攻めてきて、よじ登る。
おまけのヨダレ爆弾を次々投下しなが頂上(顔)を狙てくる。
あまりの可愛さに父ちゃん撃沈。


IMG_1434.jpg



2ラウンド目は食事中。
遊んでジョギングして食事.....ここでも耕平から遊びの催促
なのでソファーの横に座らせTVのリモコンを渡します。

ご覧のとおりご機嫌に



IMG_1441.jpg



アメみたいに舐めたり、いつも通りガジル耕平
基本TVリモコンか携帯を持たせるとご機嫌になるけど
大量のヨダレには覚悟が必要。



IMG_1438.jpg



そして母ちゃんに連れられ寝室に....
こんな毎日が日課になっとります。



最近はハイハイ&つかまり立ちに
人見知りとさらにパワーUP、一瞬も目が離せんとです。










☆明日から出張やけん今日も遊ぶぞ耕平☆

↓最後に見たよってポチッと押してもらえると励みになります。





子育てパパ ブログランキングへ



コメント

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました!

この笑顔たまりませんね~
これじゃジョギングは後回しに
なっちゃいますよ(*^ v^*)
明日からの出張は長いんですか?
たっぷり遊んでから出発してお仕事
頑張って下さいね☆

No title

こんにちは~

可愛い顔してますもんね~
そりゃ遊びたくなるのもわかります!

ハイハイやつかまり立ちができるようになると登ったりしますよね!
もちろんヨダレ垂らして!笑

ヨダレ垂らしても可愛いですよね~

Re: No title

スカイさん
コメントありがとうございます。

親バカですが可愛いくてしかたなかです。
出張は宮崎に1泊ですが寂しいかです。

No title

黒豚さん

こんにちは
ヨダレ垂らしても可愛いですよ(笑)

No title

コメントありがとうございました!!
かわいいな~
うちも耕平くんくらいの時、ソファーに座ってる私によじ登ってきて
人間アスレチックやな~って言ってた事を思い出しました^^
多分0歳~1歳って体も心も一番成長する時期ですよね♪
一つ一つの成長がたまらないですね(´艸`*) 

No title

natsuさん

おはようございます
ゴメントありがとうございます。

どんな速さで成長しよんて思います。
ブカブカだったキャップがピッタリになったり
と日々成長を感じてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

