記事一覧

スポンサーサイト


鶏みそ

こんにちは父ちゃんです。


昨日は姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いにキャナルに


プレゼント探しに来たはずなのに、目が行くのは耕平の服ばかり
冬用のジャケットを買わねば....何て考えながらサイズチェック


ちゃんと姪っ子ちゃんの服も探しましたよ
却下されましたけど



IMG_1482.jpg



色々見たけど決まらず持越し来週リベンジ決定。


父ちゃん&母ちゃんはヘトヘト
自宅に戻ったら、さっきまで寝てた耕平が起きて
笑顔ふりまき遊んでオーラ全開。


最近のマイブームつかまり立ちをドヤ顔で披露。
つかまれる物があれば何でも触って立とうとするから
怖くてしょうがないです。
観葉植物とか場所替えして家具の配置替えも考えんば。


ドヤ顔画像が無いので今晩でも撮ります。



夜は宮崎で買ってきた『鶏みそ』で焼酎頂きます。
そのままでもOKやしキャベツにつけても美味しかです。

これも『地鶏屋とりこ』さんで買えます(ネットでも買えますよ)



IMG_4835.jpg



さて午後からも仕事頑張ろう。











☆今回は後ろ姿だけの登場や耕平☆

↓『鶏みそ』見たよの合図でポチッと押してもらえると嬉しいです。


子育てパパ ブログランキングへ



コメント

No title

こんにちは~

いや~わかりますよ~
お友達のお子さんとかにプレゼント選んでるつもりが我が子の物ばかり選んだりすること!
子育てあるあるの一つですね~笑

写真の服、姪っ子さんにですか?
可愛いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

