記事一覧

スポンサーサイト


尻パンダ

こんにちは父ちゃんです。


福岡は雨が続けて降るもんで走りに行けんけん
ストレスがたまりますばい。


さて
尻パンダは父ちゃんお気にのロンパース



IMG_1516.jpg



最初は何で尻にパンダや
何て思いましたが、直ぐに謎は解けました。

ハイハイの後姿。
つかまり立ちの後姿。

耕平が尻をフリフリする度にパンダもフリフリ。
キュン死しそうになりますばい。



IMG_1492.jpg



昨日もソファーで遊びながらシャッターチャンスを狙うが
いつまでたっても下手くそな父ちゃん。

なんか暗いし


IMG_1495.jpg



IMG_1496.jpg



ド・アップ



IMG_1519.jpg



IMG_1514.jpg



いつになった写真撮るの上手くなるのか難しかです。











☆尻フリ耕平(笑)☆

↓↓『尻パンダ』見たよの合図にポチ押して応援頼みますばい!



子育てパパ ブログランキングへ



コメント

No title

お尻パンダ可愛い♪

なるほど!お尻がフリフリするとパンダもフリフリなんですね!
いや~父ちゃんさんもう可愛くて堪らないんじゃないですか?

写真は、スマホで撮ってるんですか?
それとも一眼レフですか?

写真って難しいですよね~

No title

黒豚さん

携帯「iphone」で写真撮ってるんですが
最近動きが激しくてすぐブレますね。

ホント難しいですわ。

No title

子供の写真は難しいですよね~!!
動くな!!って言っても動くし~(笑)

パンダかわいすぎます♪
お尻にポイントあるの多いですよね^^
最後の写真かわいい~!!!

遅くなりましたが私もリンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします☆

No title

natsuさん

この尻パンダは可愛いですよ
あとリンクお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

