記事一覧

スポンサーサイト


凛とした後姿

こんばんわ父ちゃんです。


今日は長崎の島原に行って来ました。
ただし BIG BOSS が同行の為、画像等は一切ございませぬ。


今回のタイトル
凛とした後姿の耕平は↓↓



IMG_1537.jpg



完全につかまり立ち攻略しとります。
心なしか背筋もピンとしとるように見えますばい。



IMG_1537.jpg



お!
母ちゃん、なん勝手に写真撮りようとやぁ
て感じですかね。



IMG_1535.jpg



そう!
母ちゃんが送ってくれた画像ですばい
どうりで画像にブレがないて思ったでしょ(笑)







☆よぉカッコいいぞ耕平☆

↓こちらもポチッと押して応援お願いしますばい。


子育てパパ ブログランキングへ


↓読んだよの合図にポチッと押して応援お願いしますばい。

コメント

No title

子供の振り向く写真ってかわいいですよね!!
リンクさせていただきました。
これからもよろしくです☆

No title

natsuさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ色々と教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

