記事一覧

スポンサーサイト


おばちゃんに人気

こんにちは父ちゃんです。


昨日、勤労感謝の日、天気予報は雨....↓↓↓

だったのに

朝起きたら、青空が見えとる

お!

耕平と2日連続で朝散歩に行けるラッキー♪

速攻で着替えてお散歩ばい



image4.jpg



やっぱ今日も起きとる。

前日の散歩に引き続き、今回も寝らんで周りをキョロキョロ

今までなら確実に即寝なのに!



image5.jpg



前日と同じ

おばちゃんに『おはよう』て声を掛けられ

黒い犬(たぶん雑種)散歩中のおばちゃんに『おはよう』て言われ

白い犬(たぶん雑種)散歩中のおばちゃんに『おはよう』て言われ

絶好調で笑顔の耕平。

河川敷を散歩中のおばちゃん達

晴れたら今週の日曜日に登場するけん

待っとって!







☆来週もお散歩ばい耕平☆

↓ポチッと押して応援お願いしますばい。


子育てパパ ブログランキングへ


↓こちらも読んだよの合図にポチッと押して応援お願いしますばい。





コメント

No title

子供が出来ると知らない人から声をかけられることが多くなりました~!!
子供って人と人を繋ぐ役目をしてくれるんですよね♪
耕平君の帽子かわいい^^

No title

natsuさん

買い物や散歩の時に
色んな方から声をかけられますね。

耕平のニット帽は父ちゃんのお気です。

No title

こんにちは~

いいですね~朝散歩!!

こちらは、雪になってしまったので散歩は当分無理ですね!

耕平君既にモテモテですね!

No title

寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね^^
応援しておきました。ポチッ

No title

黒豚さん

Yahooニュースにて札幌44㎝見ました。
九州は少し寒くなってきたものの、まだまだ
暖かいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

