記事一覧

スポンサーサイト


真っ赤なホッペのトナカイさん♪

おはようございます父ちゃんです。



12月の忙しさに感けてしまい

コメントの返信やブログの更新さぼっとりました。

コメント頂いて方、返信遅くなってすまんですばい。




さて

我が家にも無事にクリスマスがやって来ました。

しかも真っ赤なお鼻じゃなく

真っ赤なホッペのトナカイさんが

クリスマスプレゼントを運び.....じゃなく貰いに来ました









IMG_1796.jpg








今回は絵本のプレゼントを貰ったトナカイさんは

ご機嫌で夕食を食べた後に母ちゃんから読み聞かせしてもらって

満足そうに笑っとりました。








IMG_1794.jpg








実はこのトナカイさん、サンタさんのコスプレにも挑戦したけど

何かしっくりこんけん中止になったとです(笑)




クリスマスも終わって今年も残りわずか

早い所は昨日が御用納めやね

父ちゃんはまだまだ仕事ですが最後の追い込み頑張ろ








☆来年はサンタコスプレやな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓ポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓ダブルでポチっと読んだの合図お願いします。













コメント

No title

トナカイさんだ♪
かわいいですね!!
絵本だったのですね^^
何の絵本だったのかな?
父ちゃんさんはまだまだ仕事なんですね!!
うちも明日も仕事へ行くそうです(>_<)
早くお休みになってほしいですね♪

No title

メリークリスマス!
ちょっと遅くなりましたが・・・

No title

natsuさん
今日も仕事の父ちゃんです。
いないいないばぁーのお遊び本を貰ってましたよ。

今年も残り3日ですね早い早い(笑)

No title

きまぐれさん
メリークリスマスです。
もう仕事納めですか?

今年も残り3日、また新しい年が来ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

