記事一覧

スポンサーサイト


大雪の福岡

こんにちは父ちゃんです。


本日、1月24日(日曜日)

九州地方は40年ぶりの大雪です。










IMG_0124.jpg











耕平に雪を見せたくて朝から散歩に

キョロキョロしながら不思議そうに周りを見渡し

ケラケラ笑って喜ぶ耕平。








IMG_0120.jpg










あっ画像は真顔ですが喜んでます。

なんせ手がかじかんで上手くシャッター押せんと










IMG_0126.jpg










なんと奄美大島は115年ぶりに雪が降ったて!

少し雪が降っただけで交通が麻痺する九州なのに

大雪なんてなった日には完全アウトでしょ。

父ちゃんの車もノーマルタイヤにチェーン無し

明日まで雪の予報やし通勤は電車やね。








☆寒かねぇー耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓定番ですがポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓画像で和んだ方はダブルでポチっと読んだの合図お願いします。

コメント

No title

わーっ!すごい雪ですねー(+_+)
耕平ちゃんの手足すっぽり入ったアウターかわいい~
明日は転ばないように気を付けてくださいねー

No title

すごーーい!!
大阪は全然積もりません(>_<)
今日あたりどうかな?って思いましたが降りませんでした^^
耕平くん雪大丈夫だったのですね!!
うちの上の子、1歳ちょっとの時に雪の上の立たせたら固まっちゃいました(笑)
こっちもちょっとは降らないかな~??

No title

こんにちは~

福岡も結構雪降ったんですね~
耕平君も雪喜んだみたいで、良かったですね!

雪の中の散歩は、いつもと雰囲気違いますもんね!

こんにちは

凄い雪ですね。
親の実家が佐賀県なので何度か九州地方へ
行ったことありますが、こんな風景は初めてみました。

No title

うさこさん
GAPベビーのアウターですよ。
個人的にはもう少し色をどうにか...て感じですが
かなり暖かそうです。

No title

natsuさん
ここは北海道っか...て突っ込みたくなる位です。

雪の上に座らせると、何これて感じでキョロキョロ
して可愛いかったですよ。

No title

黒豚さん
久しぶりに北海道を思い出させる雪でした。
違いはチェーンも巻かないで走る車がいるので事故多発

自分も今日は電車通勤です。

No title

Uki44さん
おぉご両親の実家は佐賀なんですね。
機会があれば佐賀周辺で一杯行きたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

