記事一覧



やっと雪解け

こんにちは父ちゃんです。



やっと雪解けしたけど今回の寒波は凄かった。

父ちゃんは23歳~28歳までの5年間、札幌に住んでたので

雪にはなれてるつもりやけど、さすがに今回のはイカン。










IMG_0119.jpg










ほんと九州やなかもん










IMG_0116.jpg











渋滞覚悟で朝4時起きで会社に出発。

家を出て数百メートルで国道3号線だがビックリする位の大渋滞。

慌てて家に戻り、始発の電車で出勤する事に変更。

これが正解ですんなり到着、いや早く到着過ぎ(笑)



普段は会社まで車で20分。

同じ会社の者が、ほぼ同じ時間に会社に向かったのだが(近所)

何と会社まで9時間......彼が会社に付いたのは13時過ぎ

到着と同時にトイレに駆け込む彼。

この日は同じような社員さんが多数、到着と同時にトイレIN!

まぁ普段は20分で着くのに9時間もかかればトイレ行きたくなるわな!



皆、帰りの事を心配してたけど、父ちゃんは久しぶりの電車通勤なので

帰りに一杯飲んでほろ酔いで帰宅。



父ちゃんがこんな大変な事になってるのに耕平は......










IMG_0111.jpg











暖房の効いた部屋でウマーて感じやったとかいな









☆こっそり飲んで帰ったばい耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓定番ですがポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓画像で驚いた方はダブルでポチっと読んだの合図お願いします。

コメント

No title

9時間ですか!!
それはすごいですね~
電車で行って正解でしたね♪
お疲れ様でした^^

No title

natsuさん
うちの通勤エリアは福岡でも一番酷かった場所です。
ほんとJR様様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

