記事一覧



母ちゃん厄払いに行く!

こんにちは父ちゃんです。



日曜日は今年、本厄の母ちゃんと耕平連れて

宝満宮竈門神社(ほうまんぐうかまどじんじゃ)へ厄払いをしてもらいに










IMG_0128.jpg














ネットでは竈門神社の事を


大宰府の鬼門を護る、最強縁結びの神様


なんて言われ多くの方が参拝に来られよります。


父ちゃんと母ちゃんも結婚前に2人で参拝に行ったもんね


今では毎年欠かさず参拝に伺い、初詣も竈門神社がメインに


竈門神社ですが厄払いの方も多く、日曜日は沢山の方々が

厄払いに来られてました。










IMG_0138.jpg










宝満山にある竈門神社は景色も良かですよ










IMG_0144.jpg










無事に終わった後は

耕平と近所の公園に遊びに行ったら、何と父ちゃんだらけ

さすが日曜日の公園は父ちゃんパラダイスになっとりました。










IMG_0154.jpg










公園の器具遊びにも少し慣れた様子の耕平










IMG_0148.jpg










色々動いた1日でした。








☆遊んだな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓定番ですがポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓見たよの合図にダブルでポチっとお願いします。








コメント

こんにちは

神社を背に男前な表情の耕平くんですね。
髪型も決まってますが、
髪は床屋でカットしてるんですか?

ゆうやんくんはなかなか切らせてくれないので、
伸び放題で困ってます。

No title

uki44さん
おはようございます。
うちは母ちゃんが美容師なので自宅カットですよ!
それと耕平は天パーなので髪をセットしなくてもいい感じ
に流れてくれるので助かってます。
寝てる間に切っちゃえば!

No title

奥様厄年なんですね!!
払っておけば気持ち的に安心ですね♪

日曜の公園はお父さんが大活躍ですね!!

No title

natsuさん
返信おそくなりすみません。
厄払いをしてもらえば気持ちが楽になりますもんね

あと日曜日の公園はパパ率が高くてビックリしかも
みんな若いし.....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

