記事一覧

スポンサーサイト


最近

こんにちはサボリン父ちゃんです。



仕事が忙しいと言い訳しながら更新遅れ......

ダメな男ですよ、しかし今日はUPしますよ!





日曜日

古賀の実家に遊びに行ったら

じいちゃんが車のオモチャ出してくれて喜ぶ耕平。










IMG_0198.jpg










しかし

まだ乗って遊ぶより自分で押して遊びたがる耕平...

まぁいいか





月曜日

母ちゃん用事の為、父ちゃん有休を使う♪

朝から耕平と2人でお留守番










IMG_0210.jpg










最近の耕平


①拍手が出来るようになりました♪

②鏡相手に1人いないいないバーで遊ぶ!

③数秒間だけ1人立ちします(まだ歩かない)


まぁ、こんなとこかな

日々進化してます










IMG_0214.jpg










家でのんびりした後は

お決まりの公園にお散歩












IMG_0220.jpg










下がバネみたいになってる奴で

前後に動く遊具、最近の耕平のお気に入り







こんな感じの2日間、はい我が家は平和です(笑)








☆課題は滑り台やな耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓定番ですがポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓見たよの合図にダブルでポチっとお願いします。



コメント

No title

公園でもだんだん乗れたりするものが増えていきますね♪
すべり台も言ってる間に「滑らせろ―――」ってなりそうですね♪
車のおもちゃは子供好きですよね~!!
おじいちゃんも嬉しかったでしょうね^^

No title

お邪魔しまーす♪

メンズ二人で お留守番だなんて…父ちゃんスゴイですね~(≧▽≦)

車のオモチャ良いですね~♪ 押して歩くと
歩く練習になりますよぉ~(*^^*)
 

No title

natsuさん
いつもコメントありがとうございます。
この前まで何も出来ない赤ちゃんがついに車のオモチャ
で遊ぶようになりました♪

No title

maabocoさん
初コメありがとうございます。

maabocoさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます。

男同士であれこれ楽しくお留守番してますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

