記事一覧

スポンサーサイト


風邪で全滅........チーン

おはようございます父ちゃんです。



12日(金) 耕平が鼻水ズルズルに.....病院で風邪と診断。

13日(土) 母ちゃんが鼻水ズルズルで寝込む.....病院には行かず。

14日(日) 父ちゃん喉が痛くて身体がダルイ。



以上の順番で風邪が蔓延していきました。



まぁ父ちゃんと母ちゃんは気合で乗り切れそうやけど

耕平の鼻水ズルズルが苦しそうで

鼻の下はカピカピやし鼻水吸引器はめっちゃ嫌がるし










IMG_0194.jpg










耕平は大人顔負けの大音量イビキで笑わせてくれるけど

苦しそうで笑うに笑えん.......けど笑うけど(笑)



まぁ唯一の救いはインフルじゃなかった事やね。


はよ風邪治して皆で元気にならないかんばい









☆鼻水嫌やなぁ耕平☆



☆ ランキングに参加中です☆

↓風邪よ治れの念と一緒にポチッと押して応援お願いしますバイ。



子育てパパ ブログランキングへ



↓鼻水とまれでダブルでポチっとお願いします。



コメント

No title

こんばんは~
みんな風邪ひいちゃったんですね~><
鼻水吸引、めちゃめちゃ嫌がりますよね~
早く治りますように。

No title

うさこさん
おはようございます風邪っぴき家族です(笑)
鼻水吸引嫌がりますねーーちょっと鼻に入れた
だけでギャン泣きするけん大変ですばい。

No title

耕平父ちゃんさんのご家族も風邪ですか?

大変ですね!
うちも今絶賛インフル中です!笑
早く治るといいですね!

No title

風邪はかわいそうだけどインフルじゃなくて良かったですね~
うちはまだ今の所大丈夫ですが周りでは流行ってます(>_<)
鼻が苦しそうなのかわいそうですよね~
確かに吸引は嫌がりますよね~!!
そうなるとうちはすぐに耳鼻科へGO!!です^^
お大事に☆

こんにちは

風邪大丈夫てすか?
早く治ると良いですね。

うちもゆうやんくんがしょっちゅう風邪を
持って帰って来るのでうつされて大変です。

No title

黒豚殿
いつもコメントありがとうございます。
絶賛インフル中なんですね、黒豚殿ファミリーも
お大事に!!

No title

natsuさん
いつもコメントありがとうございます。
ほんとインフルじゃなくて良かったです☆
このまま鼻水がとまらんかったら初耳鼻科に挑戦
してみます。

No title

Uki44さん
いつもコメントありがとうございます。

安心して下さい、治りましたから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
父ちゃん
母ちゃん
耕平1歳5か月の日常を
のんびり更新していく自己満足ブログ。

父ちゃん:趣味はサーフィン
     耕平と泳げない母ちゃんの為
     SUPを始めようと計画中。

母ちゃん:趣味はDIY。
     美容師だがカットは下手くそ(笑)

耕平くん:1歳5か月ワンパクベビー

カウンター

フリーエリア

